2009 / 08 / 24

SCLL LIVE

っていうのが出てます。
っていう DVD に出てます。

sclllive

今年の初め頃にやった duo でのライブの映像です。
7カメです。

巨匠の写真集もついてます。
いつものようなやわらかいエバーグリーンな作風じゃなくてパキッとしていてアブストラクトかつダークでどちらかというと内向きな作風で素晴らしいです。

あげく、セットで ¥1,500 というあり得ない価格設定。
同人を超越したようなスタンスです。(そもそも同人じゃないけど)
スタンス自体がかっこいい。

ちなみに、おそらく人生で一番むさ苦しい容姿をしていたであろう自分の姿を一目して見るのはやめました。
(音だけ聴きました。)

ちなみに、もうすでに店頭在庫のみだそうです。

ちなみに、amazon にはまだありました。

- posted in W

- has 1 comment;


2009 / 08 / 10

A漬け

サマーウォーズ。
あちらこちらで絶賛されてるものだから観てきた。

絵のディテールや演出の作り込みはすごいんだけど、ストーリーとしては設定や脚本にちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい微妙なところがあって、結果まあまあといったところ。

どうしても同じタイミングでやってるから比べてしまうけど、スクリーン越しに伝わってくる作り手の情熱はエヴァの方が圧倒的。

って感じ。

というななめの返信。

ちなみにデジモンアドベンチャーも時をかける少女も大好き。

- posted in S

- has no comments;